クラブ檸檬

ようこそ、クラブ檸檬へ

ようこそ、クラブ檸檬へ

クラブ檸檬とは

 

アラフォーMが管理人。

クラブという名前をスナック風に使いたかっただけの、ただのブログです。

 

クラブ檸檬オープンのきっかけ


ワーカホリックで40歳目前、毎日が怒涛に過ぎていく事に焦りを感じ始める。

プロレス好きの遠征オタクで、食べる事とお酒が好き。 

そこそこお金と時間と情熱を費やして好きな事をしているわりには、最近すぐその思い出を忘れてしまっている事にも気付く。

日記などを書く習慣がなかったが、大切な思い出、自分の人生をログに残していきたいと思いはじめる。

スマホやカメラに撮りっぱなしの写真を振り返りながら、記憶の整理をし、人生のログを残す。

遠征オタクも誰かの為に役立つ情報を発信できるならしたい。

共有拡散し、これをネタにして、いろいろな人達と楽しめたらいいなと思い、ブログ開設した次第。

 

 

Mのプロフィール


・好きなものリスト

 

旅行

演劇鑑賞

プロレス観戦

グルメ

お酒

ひとり飯

カメラ

 

 

ロックバンド、ビジュアル系バンド、ヒップホップのグループにハマったり、お笑いグループにハマったり、演劇にハマったり、プロレスにハマったり、生きている中で必ず誰かをおっかけています。

最近は、横浜流星さんにどハマり中。

 

 

サイトに関するお問い合わせは

clublemon.info@gmail.com までお願いします。

 

 

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。